キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

習い事

料理教室、相変わらず通ってます。



・八宝菜と、炊き込みご飯

f:id:yoko-777:20210404094421j:plain

今回は作りました!(量的に、おかわりしたかった…)



炊き込みご飯にザーサイを混ぜてあるのですが、アクセントになって美味しかったです。ちなみにザーサイは、塩分が強いので、水にしたしておくのがおすすめとのことでした。



料理教室では先生がいつもついて教えてくれるので、流れにそっていればいつのまにか出来てます。ただ、家でいざ作ってみると、

え?次なにやるんだっけ?ってな感じでまだまだです( ;∀;)まるっきり覚えられません。普通に悩んでます。




…慣れたら良くなるかな?







そういえば料理教室に学校みたく校長先生が居るのですが、その方に


「あら、一人なの!?それなら男の人、今度紹介してあげるわよ~!」


と力強く言われました。冗談であってほしいと願ってます。(笑)





(今は、そう言う気分じゃないんだよぉおおお…校長ぉおおおお…)




と思ってたのだけど、校長先生の気合いの瞳に圧倒してしまい、心の叫びは言えませんでした。




「男なんてみんな同じよ~っ」(校長)


とその後も名言を残して、教室を後にされました。





男がみんな同じだったら、絶対結婚なんてしたくないわー。なんて思っているわたしを、きっと校長は知らないんだろうなっ。




今後の恋愛模様も、期待あれ。