キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

学んだ。


…えっとですねぇ、


先程の追伸です。




料理教室の包丁の話、さちこさんの…。





実はあのあとに、美容室に行って



包丁の話をしたんですよ(安く買えた話)、満面の笑みでね。



そしたら、話した美容師さんに



「うわー、名前入りヤダなぁ~」



って言われちゃったんですよ。本当に悪意もなく素直な感想をズバッと言われました。





「わたし、形から入る人間なんでねぇ…」


ってさらにそのあとにフォローのような、追い討ちのような…一言(汗)。




なんかその一連のやり取りをした後に、



一気にサァ~と背中が寒くなったって言うんですかね。血の気が引いたって言うんですかね。



世にも奇妙な物語てきなストーリーがどんどん広がっちゃったって言うんですかね。←





考えないようにしてたんだけど…、





だんだんだんだん怖くなってきちゃったんですよぉお((((;゜Д゜)))!!!!!?




忘却のサチコとか言ってる場合じゃないのかも、、、とか



この包丁に何か宿ってたらどうしようとか(;´д`)真面目に考えれば、ありもしないようなことなんだろうけど




わたしの怖がりようは尋常じゃなくなり(のろいとかそうゆう話まじで昔から無理な人間なんです(>_<))


この包丁を使い続けることで、なにかヤバイ方向にいったらどうしようと、想像が想像を膨らませ



買ったそばから、手離すことにしました。



《5000円が空に舞い飛び、風と共に消え去りました。》



でも、やっぱりモヤモヤしながらこの包丁と向き合うことはわたしには出来ない!て思っちゃったんですよね(泣)



ようは…わたしも、【形から入る】人間だったんでしょうね。



形っていうより、【気持ち】って言う方が更にしっくりくるなぁ。




買う前にもっと冷静に考えていれば、こんなことにはならなかったのに。一つ、学びました。もう、知らない人の名前入りの物は買わないと心に誓いました。



誰か、この気持ち…理解ある人がいたら嬉しいんだけどな~…(´・ω・`)