キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

好きなもの


「心の広いひと」




それは、感謝の気持ちをいつも持っていて


それは、ひとの気持ちに寄り添える、そんな余裕があり


それは、ひとの渦巻く噂に流されることなく、そのひとの良さを見つけていこうとする姿勢を心がけていて


それは、明るく朗らかで


それは、ひとに安心感を与えられるような力があり


それは、時に勇気を奮いたたせてくれて


それは、あたたかさそのもので



それは、ひとを許せる強さのこと。







なかなか真似できるものじゃない。だからこそ、そんな風になりたいって思わせてくれる影響力がある!





そんな風になりたい、わたしも。


そんなひとに出逢いたい、これからも。