キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

2021-06-12から1日間の記事一覧

実況中 3(ハイジになりました)

食でお腹をみたした後は、コスメの世界へ入り浸っていました。 30代に突入しているのですが、美への追求には終わりがありません(笑)。 添加物フリーだったり、石鹸で落とせたり、つけたまま眠れたり、コスメ道具も進化し続けてますね。 可愛くなれるなら、試…

実況中 2

ご馳走さまでした。 あ~、おいしかった! 鶏肉のむね肉に、様々なタレをつけながら、変化を楽しんでました。 (ご飯もおかわりして、よは満足じゃ。) 一人だけど、テーブル席に案内してもらえて嬉しかったです。 さぁ、つぎはどうしよっかな!

実況中

休日の一日。 いつもの料理教室へ向かおうと、電車を乗り継いぎながら、メールを確認していると… なんてことでしょうか?!! …料理教室がお休みの日でした。 と言うことで、今から丸々一日、フリーダム(自由)を満喫してゆきたいと思います。 (ちなみに、…

台所でみる、「顔」

今さら気がついた、長年の癖がある。 それは、居間に居る父の横顔を、台所で一度みることだ。 子供の頃からそうだった。 だいたい、父は分かりやすい「顔」をして居間に居る。 腹の虫どころが悪いと、ムスッとした、まるで苦虫を噛みつぶしたような顔をして…