キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

夢をみました

 

夢の中で、夢をみました。

 

 

 

みんなぞろぞろとどこかへ向かうところに居ました。わたしだけ出遅れて、何をしていいのやら、何をするべきなのやら、全くわからなくて、あたふたしてしまってました。

 

 

現実世界に似ているようでした。

 

日々、仕事をしていると色んな話が行き交います。変更したり、改善したり、日々の変化であったり、新しい話があがったり、

 

正直な話、わたしはそれについていくのが、苦しくてたまりません。

 

頭が全然まわらないのです。

みんなが普通にやりのけることが、普通じゃなく、とてつもなく労力がいるような気分です。

 

ずっと、ずっと、ずっと…太鼓の達人の鬼レベルのコマンドが毎日否応なしにやってきて、全然打ててないのと似てます。

 

 

 

人と話すことも疲れ果て、一人でいたくなります。

 

きっとこんな自分を、誰も受け入れてくれない、と思うのです。

 

 

苦しい、変わりたい。

 

 

変われるのかな?