キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

料理教室【チャプチェなど】

韓国料理に初チャレンジ…! 牛肉を好んで食べないので、今回の料理は少し微妙でした(笑) はてなブログで「読みました♪」に使うスター・マーク。表示が遅いのは何なんだろう。スター・マークが表示されず、仕方がないから次のページにとぼうとすると寸前に現…

バナナの犯人は、私です。

今週のお題「告白します」 ねぇ?もう時効だからいいよね(笑) あれは十数年も前の話なのだが忘れもしない。 《おいっ!ここに捨てた奴は誰なんだよっ?!集まれよっっ?!》 ここは宿屋。夏の合宿現場だ。就寝前に急きょ、ゴミ箱の前で集合がかけれた。 練習…

愛について

誰かに愛されたいとずっと思っていた。守られたり、心配されること?一緒にいること?分かち合うこと? …愛されるって何なんだろう?! 求めることしか考えていなかった、わたし。真実の愛には、遠のくばかり。 変わらぬ愛を知りたい。

料理【イワシ(鰯)のかば焼き】

料理教室後、家でもチャレンジしたら早々に失敗しました( ´,_ゝ`) 4匹を手びらきでさばいたのですが、 2匹の鰯ちゃんがフライパンの中でドロドロ化してました。 「こんなはずじゃ~(泣)」 と、若干心折れかけましたがw、 早めに箸でひっくり返したり、余分…

恋愛祈願と父親話

昨日、職場帰りにお参りしに行きました。 祈願したのは恋愛です。 信頼できるひとを見つけてみたい。そして、そんなひとと安心してずっと結ばれていたい 最近、そうゆうことをよく思うようになりました。 今までどこか心の奥深くに《人間を信じていたら痛い…

義理からの義務

今週のお題「チョコレート」 今年ではないけれど、某有名高級チョコレート会社が「義理チョコをやめよう」をキャッチコピーに宣伝していたのを思い出した。 …義理はやめように激しく同意する…。 というのも、今まで働いていた職場ではバレンタインは恒例行事…

もう、落ち込むわ

・今日の朝、メイク中にまつげが2本も抜けました。普通にショックでした。・昼間、あまり相性が宜しくない方と同じ場所で過ごすことになり、だいぶ窮屈でした。疲れました。・今のままでいたい、成長したい、今のままでいたい、成長したい、との葛藤を繰り…