キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の矯正貯金 3

今回は本題です。さくさくいきます! バブリー全盛期のおかげで、歯の矯正貯金は貯まりました。が、前回の通り、今度は心身や時間の余裕がなくなり、ようやく今になったという訳です。 ということで、検査の結果がコレ!!!↓ ちなみに検査代は5万円です。歯…

歯の矯正貯金 2(軌道修正、出来ず)

前回の続きです。 振り返ってみると、わたしの20代後半はバブリー全盛期でした(笑) なんとか正社員として滑り込んで転職へ。(人手が足りなかったから入れたようなものです。)ボーナスや残業手当、誕生日手当、プール金、ガッポガッポ通帳に入ってくる。 …

歯の矯正貯金

浪費家ながら、20代にコツコツ貯めてきた、お金。 何を隠そう、それは歯の矯正がしたいためでもあった。 (きっと、わたしの歯並びと噛み合わせは壊滅的なんだろう。) なぜそのように思うようになったのか。それは、どこへ行っても歯科の医者はわたしの歯を…

闇夜よ、こんばんは

誰にも伝わらない、沈みきった闇。 押しつぶれそうでも、何でもないような顔をして何でもないように笑おうとしてしまうよ。 ギリギリまで、身をジリジリと削りながら、 そしていつか、力が抜けたかのように、パタッと崩れるように倒れるの。 みんなは驚くだ…

ワクチン体験 レポート

迷いに迷いましたが うってきました、一回目。 プチ情報:《健康診断毎回問題なし。低めな血圧とやや胃炎なくらい。あと30代。》 職場の希望者は接種できる環境だったのもあり、日にちの一緒だった数名でいざ病院へ。 【受付→問診→注射→15分待機】 という流…

抽象的な、女の子の日記 4

せいせい、あのね。 ありさんたちは、顔も体も似た者ばかり。わたしには、全く見分けがつきません。 人間の世界は、顔も背丈も違う人ばかり。個性的で、比較の嵐にのまれてしまいがちです。 ひとりになった時が、重い鎧がとれる時間。誰にも何も言われずにす…