キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締め(2021)

唐揚げランチ後は、パン屋→ゲーセン→デパ地下→お店巡りをするルートで帰宅でした。 気ままなお出掛けで、今年最後のエネルギーチャージが出来ました。 自由という贅沢をいっぱいに感じて、リフレッシュです! 「行きたいところへ行ける」。ただそれだけのこ…

今年最後のぼっち外食は、唐揚げでした!

家に居るのが何となく窮屈な感じだったので、大晦日にお出掛けです。 11時過ぎ。小腹がすいてきたので、引き寄せられるように来店しました。わたし、ここのお店、美味しさに加えて、カウンター席の居心地よさも気に入ってます。 安定の「鶏の唐揚げセット」…

やっと終わった。

飲み会の雰囲気に馴染めない。 行かなきゃ良かった…って思うくらい。 皆が笑ってる中で、無理して笑っている自分が辛くなる。皆が笑えば笑うほど、自分は場違いな場所にいる気分がしてくる。 集団という賑やかさで孤立するくらいなら、はじめからぼっちで旅…

休みだ休み3

早速、おにぎりレポート開始。 (まずは麦茶で、ビールばりにぷはぁ~~) 一つ手にすると、みた目通りの重量感。ずっしり重みを感じる。 たれで染み渡ったお米たち。おでんの汁で染み込んだ卵みたいで、うっとりしてしまいそうだ。 (どこからでも遠慮なく食…

休みだ休み2 

ヘトヘトだけど、明日が休みという絶対的な武器をわたしは持っている。 そんな訳で、帰り道とは真逆の電車に乗って、寄り道をしてきた。 いざっ自分へのご褒美を買いに…☆ 外はだいぶ寒くなってきた。たまに身体の冷えが、心をむしばみそうになる気がしてくる…

休みだ休み

やっと1週間が終わった…今日は長く感じたなぁ。 のんびり過ごせるよー、と言われてた○日出勤!! しかし、のんびりなんて出来やしない。別にのんびりしたいとは思ってなかったけど、バタバタしまくりの一日を送ってたよ。 はぁ、ヘトヘトで眠い。おなかもす…