キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【声帯結節】

わたしは今、どうやら【声帯結節】のようです。 声帯結節とは声を出す職業の方に多く、簡単にいうと、声帯にできたタコです。 今年の冬頃に風邪をこじらせて、そこから喉に違和感を感じ始めました。近くの耳鼻科へ行くと、風邪の症状と診断されて薬をもらい…

わからない

空は可愛そうだ。 雨だと湿気があると嫌われて、晴れたら紫外線で日に焼けると嫌われて。 何をしたって、嫌われる。 だけど、わたしもその一人。 イヤなものばかりが見えてしまう。 “こんなんじゃ、誰からも好かれない” 「可愛くなければ…」「綺麗じゃなけれ…

抽象的な、女の子の日記

今週のお題「やる気が出ない」 せんせい、あのね。 この頃は、ありさんを見つめていることが多くなりました。 ありさんは、いつもせっせと歩き回っています。ちょっと目を離すと、さっきまで見ていたありさんは、もう遠くの場所まで移動してます。ありさんた…

ドラマ愛と、弱音

・ダイブ!・レンアイ漫画家 現在の録画登録番組 ダイブは、イケメンたちの上半身を見れたりするので好きです。…ええ、変態で結構です。ヽ(´ー` )ノ主人公ではないのですが、いつもクール・ストイックで、父親はコーチの男子部員がいるんですけど、今回ついに…

橋の先へ(写真)

開きかけたドアが、鈍く閉まったような音がした。 もれていた光は、また暗闇へと染まってゆく。 何を浮かれていんだろう? 誰かの優しい言葉が、はるか昔のことのように感じているよ。 気持ちの波が、目まぐるしい。 きっと、誰にも理解されない。 だから、…

たとえ闇でも

困ったとき、苦しいときは ひとりで解決するしかない 結局は、孤独な戦い 無闇に、ひとに相談して傷つくくらいなら もう頼りにするのは疲れたよ 結局は、孤独な戦い いつだって、ひとりさ たとえ、誰かに笑われようと誰かに冷たくされようと 負けないし気に…