キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鯵のお刺身(料理教室)

鯵(あじ)をさばく日がくるとは…。 丸々と大きかった一匹の鯵が、 さばけば…さばくほどに、身はわずかになってしまいました。 GWの時、また挑戦だーっ♪

お尻は、語る!

ご無沙汰してます! ~~~~~~~~ 本日のアクセス数↓ ↓ ↓ 2名でした(笑) ~~~~~~~~ のぞきに来て頂いた方へ。ありがとうございました、やっと更新してますm(_ _)m 書けない…、ちょっとしたスランプ状態でした。少し書いては削除する、の繰り返し…

好きなもの

「心の広いひと」 それは、感謝の気持ちをいつも持っていて それは、ひとの気持ちに寄り添える、そんな余裕があり それは、ひとの渦巻く噂に流されることなく、そのひとの良さを見つけていこうとする姿勢を心がけていて それは、明るく朗らかで それは、ひと…

習い事

料理教室、相変わらず通ってます。 ・八宝菜と、炊き込みご飯今回は作りました!(量的に、おかわりしたかった…) 炊き込みご飯にザーサイを混ぜてあるのですが、アクセントになって美味しかったです。ちなみにザーサイは、塩分が強いので、水にしたしておく…

職場の別れ

先日、移動や辞職する方を見送りました。 学生時代は、卒業式に号泣している人たちを見て、「何、そんなに感傷的になっているの?」なんて思っていたりしました。 人に未練もなければ、春のうららかな気候と合わさり、むしろ晴々だったり・ふわふわした気分…