キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

中途半端な日々から

この前、見つけた↓

f:id:yoko-777:20220223212439j:plain


乱れず整列していたかと思えば、プツンと途切れた自動販売機。人通りの少ない場所で、ひっそりと佇んでいた。


思わずパシャリっ、、、(笑)




いやはや、他人事には見えなかったよ。




職場に紛れ込んで目立たないように働いていたかと思えば、急にぽっかりと居なくなる。心は、枯れ木のように乾ききり、無気力の中で布団にはりつくようにして過ごす。


なにもしたくない。なにも考えたくない。




また、繰り返さないように。やっと見つけた小さな場所を、自ら壊さないように。





だけど、今日は丸っきり身体が言うことを聴いてくれないみたい。さっき歯を磨くのもやっとだった。全てが基本的に億劫で、ひたすらスマホの光を浴び続けた1日だった。




人と話すのも、本当に疲れる。

誰とも話したくないくせに、寂しかったりする。



自己肯定感、ぜっ不調( ゚ー゚)

今は、明るい言葉も蛍光灯を見つめるように無駄に眩しい。



周りを大切に出来る余裕もなければ、自分も大切に感じられない。


はぁ、抜け出したいよ、この気持ちから。