キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

夢の中で

とても優しい気持ちになる夢を見た。



夢の中のわたしは、こたつでうたた寝をしていた。







誰かか、手をつないでくれてる。



(なんて、あたたかい手なんだろう…。)




不思議だ。守られているような気分がしてくる。いつから手をつないでくれていたのだろうか。



寝ている間ずっと、つないでくれていたような気分がする。






(誰の手なんだろう?)




気になるのだけど、わからない。




夢の中のわたしは、こたつの中で目をあけた。



誰も居ない。



さっきまでのあたたかい手が、わたしの手まで染み込んで、心までホカホカとする。



…誰だか、知りたい。




……誰だか、知りたいのに。









やっぱり、わからなかった。





あの、あたたかい手は誰だったんだろう。




探してみたい。




見つけてみたい。





待ってて。




わたしは、探しだすよ。







あたたかい手、優しい手を。