キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

実況中 4(更新し忘れた)

電車の中で書こうと思ってたら、寝落ちしてました。その後は、やや目まぐるしい日々をぐるぐると過ごしていたら、今になりました。





ここ数日、目の疲労感がすごかったです。





ということで、だいぶ経過してますが続き書きまーす。




コスメ用品で今後のメイクについて想いをめぐらせていた後は、






デパ地下で、身体に優しそうなお菓子やお弁当やお惣菜を物色。

どれも美味しそうに盛り付けられていて、思わずうっとりしてしまいました。




デパ地下の、眩しいくらいに鮮明で・活気に溢れた雰囲気が好きだったりします。元気がわかないときなどは、デパ地下の空気を感じにわざわざ行ったりもしてます。




あとは気になるお店もなく、何となく帰宅。




家に帰ったら、買ったものを食べて、お昼寝をして、夕飯を食べて…。



と、これがわたしの、とある一日でした。



ダラダラ~っとマイペースにやってます♪





気になるところで立ち止まり、行きたいところに行って、


好きな小幅で、好きな時間に帰る。



誰にも干渉されず、誰にも文句も言われない。



まさしく、自由!!!!




これもわたしのストレス発散なんでしょうね