キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

もう、落ち込むわ

・今日の朝、メイク中にまつげが2本も抜けました。普通にショックでした。

・昼間、あまり相性が宜しくない方と同じ場所で過ごすことになり、だいぶ窮屈でした。疲れました。

・今のままでいたい、成長したい、今のままでいたい、成長したい、との葛藤を繰り返していました。悲しいことに、たいして出来た人間なんかじゃないのです。




こんな調子でゆるゆる豆腐位な柔いメンタルで最近過ごしている、キイロな低血圧です。



元気と落ちる日との境がガクッと来る感覚で、もはやジェットコースターに乗ってるような気分です。

生理近いからなー、気分の波がきたのかなぁ?






特に、落ち込んでる時ってゆうのは、わたしはなんですが、色んなものがズドンとダイレクトに入ってくる感じがします。


映画にしろ、音楽にしろ、言葉にしろ…


そうゆう時に素敵なモノに触れあえると心に響いてくるので、ある意味この下がってる気持ちをすぐに高めようとせず、身をかませゆったり向き合うのも悪くないのかなって思えるようになりました。


なので、帰り道に映画を4本もかりてきました。


明日は、家でこもって観るぞ~!!ごろごろしながら、ぐうたらに過ごすの決定っ♪






勿論、悪い方向へ、悪い方向へ流れてしまうのは苦しむので、嫌なことがあったら、それ以上に楽しいことを探して見つけたりしてます。また、寝る前には色々あったけど最後は自分をなるべくほめる形で終わらせるようには心がけてます。



ちなみに一番落ち込むことは、



素敵だと思い信頼できる人にやっと…やっと逢えたのですが、その人には家族もいて幸せそうに家族話をされている時に、






わたしは何を期待しているんだろう?って。



危ない道にそれる気持ちは、全然ないですし、その人が苦しまれるのは嫌ですし、


お兄さんみたいに慕ってる気持ちなのですが、





このひと以上に信頼できる人に出逢えるのか………



それぐらい、なかなか自分の人生をも変えてるパワーを持っている人でして、



とにかく、切ないです。