キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

気晴らし、憂さ晴らし

立て続け投稿、お許しくださいませ。





職場や家のモヤモヤがたまっていて…




今日は爆買いしてました( ´∀`)!





アイプチ、クリーム、クレンジング、化粧水、ファンデブラシ



必要な物ばかりの消耗品ですが




なんかスッキリしたわ(笑)







アイプチは、なんか冒険してみたくなったので、いつも使用している物じゃないのを買いました。基本、わたしはアイプチしてもぼやけた二重なのですが、これで少しは変わるかな?なんて淡い期待を抱きながら~。






あと、ファンデブラシも面白そうだから買いました。ちょっと歯ブラシっぽい形ですが、ファンデのノリが良くなればいいなぁ。(パフ愛用者の冒険)





昔、どこぞの男が(付き合ってないよ)……



【女って化粧しなきゃいけないから、大変だよな!!!】



なんてポロっと言ってたけど




わたしが思うに



「別に、化粧はしてもしなくても自由。(男の人だってやってもいいと思うし)だいたい肌が弱い人も沢山いるんだから、するのを義務にするな。

あと、化粧する人は、変わりたいと希望を持ちながらワクワクしながら・試行錯誤しながらやってる人も多い」



と感じてます。



化粧や美容は、なりたい自分に近づく夢や希望の宝箱なのですから☆