キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

今年最後のぼっち外食は、唐揚げでした!


家に居るのが何となく窮屈な感じだったので、大晦日にお出掛けです。


11時過ぎ。小腹がすいてきたので、引き寄せられるように来店しました。わたし、ここのお店、美味しさに加えて、カウンター席の居心地よさも気に入ってます。


安定の「鶏の唐揚げセット」(何度か食べてます。)

f:id:yoko-777:20211231121151j:plain


見た目から可愛い。

高すぎない所から人間観察をしながら、まったり食べようかと思ってたけど、ご飯食べるモードに入ってしまい、それどころじゃなかったです。

食べ進めていくうちに、食欲がわくことないですか?


やる気スイッチならぬ、ご飯スイッチ。


このスイッチが入ると、めちゃくちゃ食べるの速くなります。学生の時の合宿を思い出す(笑)



お腹がすくのが、昔と比べてずいぶん遅くなりました。下手すると、昼食抜いても平気だったりします。胃ももたれやすく、脂っこいものや甘すぎるのは気分が悪くなったり、なんてことも。



そんな中でも、鶏の唐揚げは変わらぬ優しさで、心も身体も温かくみたしてくれました。

f:id:yoko-777:20211231123019j:plain


ご馳走さまでした!!!お腹いっぱい!!!



さて、次は何しようかな





空気を読むような飲み会からの解放感。

誰にも気を遣わず、のんびり過ごす幸せ感じてます。