キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

休みだ休み3

早速、おにぎりレポート開始。



(まずは麦茶で、ビールばりにぷはぁ~~)


一つ手にすると、みた目通りの重量感。ずっしり重みを感じる。


たれで染み渡ったお米たち。おでんの汁で染み込んだ卵みたいで、うっとりしてしまいそうだ。


(どこからでも遠慮なく食べなさい)


と言わんばかりで、ぱくっと一口頬張る。


たれの色よりははるかにマイルド(*^^*)


もっと濃い味かなっと想像していただけに、食べやすくて、どんどん進む。薄味好きな自分には、ストライク。







適度に焼いた焦げめがまた味わい深く、味の変化を楽しめる。


うん、美味しい!!!



ただ、美味しいは美味しいのだけど、なかなかうなぎにたどり着けない。


うなぎや~うなぎや~どこや~


とかくれんぼ気分を食べながら体感。



でも、ご飯が美味しい、うなぎいなくてもいっかなぁ、たれでいけるなぁなんて、たれマジックにかかりかける。



(いややいいやいや、うなぎっ!)


あれ?いまうなぎ食べたよね??!


気づかないくらいにそっと、うなぎが横に居たよう感じ。あまりに自然すぎて、おにぎりをじっと見つめる。


↓※食べかけ注意↓www

f:id:yoko-777:20211204235741j:plain




やっぱり居た!!!( *´艸`)会えたよんw



このうなぎ、素晴らしい位にクセがない。魚独特のクセっていうのを感じなかった。

以前、とあるデパ地下にあったうなぎのおにぎりは、うなぎの香りやクセがちょっと主張してきたんだけど。



違うねー。やるね、うなぎ!食べやすいよお



うなぎの厚みは薄めで、お値段的にももっとうなぎを味わってみたかったけど、おにぎり好きにはたまらない一品でした。お腹も心も満たされました。