キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

休みだ休み

やっと1週間が終わった…今日は長く感じたなぁ。





のんびり過ごせるよー、と言われてた○日出勤!!





しかし、のんびりなんて出来やしない。

別にのんびりしたいとは思ってなかったけど、

バタバタしまくりの一日を送ってたよ。








はぁ、ヘトヘトで眠い。おなかもすいた。





思考回路が停滞している中だけど、誰も怪我をしなかっただけ良しとしようかな。





人と接するお仕事をしていると、伝え方の能力の低さや、バリエーション不足や、表現力やら、その他諸々。もう反省しかないのだけど、それを今の気力で考えていたらぶっ倒れそうなのでやめておこう。




出来ない自分の裏には、それを乗り越えるためにがむしゃらに頑張っている自分もいるんだから。




地道に歩んだ1週間を労おう!!