キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

やっと終わった。

飲み会の雰囲気に馴染めない。


行かなきゃ良かった…って思うくらい。


皆が笑ってる中で、無理して笑っている自分が辛くなる。皆が笑えば笑うほど、自分は場違いな場所にいる気分がしてくる。












集団という賑やかさで孤立するくらいなら、はじめからぼっちで旅をする方がましだよなぁっなんて飲み物をちびちびと飲みながら思ってました。





楽しさが見出だせずに、帰りたい気持ちに蓋をする。





待ちに待った締めの挨拶をきいて、心をホッとさせながら帰りました。




飲みコミュニケーションとか言うけど、本当かよ?って思います。



わたしは真逆だな。もう家で何も考えずにゆっくりしよう