キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

ドラマ愛と、弱音

・ダイブ!

・レンアイ漫画家


現在の録画登録番組



ダイブは、イケメンたちの上半身を見れたりするので好きです。…ええ、変態で結構です。ヽ(´ー` )ノ

主人公ではないのですが、いつもクール・ストイックで、父親はコーチの男子部員がいるんですけど、今回ついに本音をポロリ。



「結構、ギリギリだぞ?」(更衣室にて)



ギリギリ…。



見えないその重みが痛く、共感してました。




ギリギリはいかないまでも、わたしもいまだに元気はありません。



気持ちもだけど、体調がずっと良くないのです。病院にも行くことになったので、また詳しく書きますね。



どうあがいても…身体と心は、繋がってますね~。



次!!レンアイ漫画家は、ただただ登場人物が愛くるしいです。




そういえば今回、そのドラマでも名言を言ってました。



“運命のひとは、出逢うんじゃなくて、一緒に過ごしていくうちに、いつの間にかなっている”


みたいな感じの内容でした。



まさしく、わたしに届けられた言葉のように思ってしまいました。




一緒に過ごしてくれるようなひとは、果たしてこれから見つけられるのでしょうか?


わかりません。




(わたしが)自然体で居たら、
好かれる気がしない


基本、自信がない


嫌われないようにしたい、
だけど、いつか嫌われる気がする


傷つくのが怖い



相手の嫌なところが、
目につくと冷めてきてしまう





自分を受け入れてないなら、ひとのことも好きになれない。



当然は、当然かぁ。