キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

【声帯結節】2

片方の鼻をさされてから、数秒間は違和感にさらされます。


グイグイっと、チューブが入ってきます(泣)



やや…のけぞりたくなります。





ただチューブは喉まで、すぐに到達しますのでご安心を。


(もうこの時点では、違和感はあんまりなかった。)



喉までチューブがいくと、発声をしてみたり・唾液を飲み込んだりしながら、医師が喉の動きを確認していました。



ほんの数分の出来事です。



チューブを鼻からぬくときも、さほど変な感じはしませんでした。



なので、鼻に入れる時だけ…ちょっと我慢すれば、何とかなります。



もし、これを見てる方で、耳鼻科で鼻から通して喉をみると言われることがあるかもしれません。緊張するかもですが…リラックスして挑んでくださいね♪

(先生の腕を信じましょう(泣))


いまだに、声の調子は良くないです。ただ、声以外は基本元気です。


健康はお金では決して買えない、貴重なものです。


今ある、健康をずっとかみしめながら、日々を送れたら、それだけで本当は幸せなのに。


わたしも含めて人間は、欲張りなんだよね。