キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

この頃、昼夜逆転しとる

どうも、こんな時間にブログ書きに来ました。(´・ω・`)




さっきまで寝てました。


というより、意識飛んでました←





だいぶ久しぶりにお菓子作りでブラウニーにチャレンジしてみてたんですが、食べてちょっとしたら寝てました(2回目!!)


歯磨いてないよ~
虫歯なりたくないよ~




お菓子なんか作るもんじゃないね



………(笑)……………。





作ったブラウニーには、チョコを使用しないというこだわりをちょっと施してみました。


そもそも、わたしはチョコを絶ちきった人間なんです。



チョコを食べれば食べるほどに依存する時期があってね、どんどんとまらなくなる訳ですよ。(泣)



食べた後に後悔するくらいなら、このさいチョコのしがらみからたちきってやろうじゃないか!って



断絶したんです。www





そんな感じですが、チョコなしブラウニーもサッパリしていていけてます。あと、ブラウニーは簡単だからお菓子作り初心者さんにはおすすめだよ~



ナッツやミックスベリー、変わり種だとバナナなんかも調べたら混ぜたりしてるんですね。



2月はウキウキ・ドキドキのバレンタインです。



まっ誰かに渡す予定ないけども(^q^)。恋するひとたちに幸あれ!






あぁ、守るからとか言われてみたい…言うだけじゃなく行動に移せる人はさらにカッコいいよねぇ、あぁ、憧れる~あぁ、



悲しくなってきたから寝よ( )