キイロなる低血圧

《30代の処女、ここにいますけど何か?》

音楽(女神の歌声に出逢う)

中古ショップで掘り出し物、発見!



f:id:yoko-777:20201122194704j:plain



松任谷由実のコンプリートベスト



守ってあげたい・恋人がサンタクロース時をかける少女・春よ、来い・真夏の夜の夢


タイトルを見ただけで分かる曲や、聞き馴染みのある名曲ばかり。



しかも二枚組。780円で買えちゃった







元々、別の中古ショップでコンプリートベストじゃないユーミンのアルバムを見つけたんだけど…2500円位しててね。


迷って諦めて、もっと別の店も探してみようと思っていた矢先でした。




ユーミン、やっと会えたね!!(泣)


わたしの家にようこそ!!!




イムリーなことに、帰ってテレビつけてたらフジテレビでユーミンがライブ会場で歌ってました\(^-^)/


ユーミンのライブも、いつか行ってみたいなぁ。迫力ありそう



いつまでも、イキイキと歌と向き合ってユーミンに大リスペクトです